

にじ

本日撮影。

P1000515.jpg

一般道を時速60kmで走行中の車より撮影。運転者および撮影者は俺w<危ないって…;;

出かけた帰り道で虹が出てることに気づいて、撮影しました。
ちょうど、まわりに高い建物が無いド田舎だったので(そもそも富山は田舎w)、
右から左まで、キレイに半円の虹を見ることができたんですよ。
なんか、心洗われるわ~
写真では感動が伝えきれなくて残念。



天気に恵まれない土曜日だったけど、、、
うん。いい一日だったー( ´ω`)。。o○

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

てつやさん、こんにちは。

きれいに撮れてますね。でも危ないですよv-399
虹といえば缶コーヒー「ボスレインボーマウンテン」のCMで「地上の星」が使われてますよね。

そういえば昨日「なみふく」届きましたよ。表紙は例のポスターでした。

No title

はーい、気をつけまーす(^^;

いや、現物はもっとハッキリしてて、本当にキレイだったんですよ~ああいうのは、写真では表現できないのかも知れないね。

CM、観ました。安易な使われ方だとは思うけど、まあいいか(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
