スポンサーサイト


最終日

盆休みも最終日なので、
明日からの激務に備え、身体にむち打つべく、
朝からボウリングに行ってきました~

合計8ゲーム投げて、へろへろですorz
こんな時に限って、レーンは遅いし!
ちょっとボールの押し出しが弱いと、4番ピンくらいまでいっちゃいそう(^^;
ま、お盆時期に早いレーンを期待する方が間違いなんですけどね!
稼働数は上がるし、
営業時間が延長されてたりするから、メンテナンスがちょっと手抜き気味になったりで。

体力的な問題もあるけどね。
今年は、毎年夏にやってる12ゲームの試合には出ないんだけど、
出てたら途中でぶっ倒れてたかもw



ところで、
通常は車での移動がほとんどな俺は、デジタルオーディオプレーヤーなるものは必要がなく、
それ故に持っていなかったんだけど、
ちょっと訳あって必要になりまして、昨日、買ってきました。
#で、ゲリラ豪雨に逢ったわけね(^^;



デジタルオーディオプレーヤーと言えば「iPod」と言われるくらい「iPod」のシェアは高いんですが、
ひねくれ者の俺は、そこであえて「iPod」を選択肢から外して物色しておりましたw

で、選んだのが、これ。

P1000407.jpg

SONY WALKMAN NW-S615F ですっ(わー安物ーw



なんつーか、
こういうものの、選び方がわからんっ
で、一応、動画が観れて(観ないと思うけどw
みゆきさんのアルバムが全曲収納できるヤツで、
そこそこ音がいいヤツで、
そこそこ電池持ちがいいヤツ。

で、これを選んだんですが…

帰ってきて、みゆきさんのアルバムを全曲ぶち込もうとしたら…



「容量が足りません」



orz

「収容曲数:約1200曲」って書いてあったじゃんよ…(;_;)
まあ、そのまま信じちゃあいなかったけどさ。
こんなんだったら、2000円追加して4GBモデルにすりゃあよかったよ…

まあ、こういうこともあろうかと、一番安いモデルにしたんですけどね。
安いから、まあ、それほど痛手はでかくないと(^^;

とりあえず、マニュアルひっくり返して、ビットレート落として、
何とか全曲をぶち込みました(^^)v
音質の低下がちょっと心配だったけど、
もともと音質については評判のいいモデルだし、大丈夫そう。

それに、
そんな高尚な耳は持ち合わせておりませんのでねwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホントにひねくれ者ですねw

元マカーだったてつやさんがそれほど林檎製品を嫌うのには
何か理由があるのでは? と勘ぐってしまいますよ…w

HDDと一緒で,携帯音楽プレーヤーも容量は余裕あった方がいいんじゃ
ないですかねぇ…。ニューアルバム出たら(今年は出ないだろうけど)
どうするんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

お褒めにあずかり光栄です<褒めてない(^^;
実は元彼が…ってナイナイw

いやだってiPod高いしw
Macは好きだけどAppleが好きな訳じゃないし(難
みんなが同じの持ってたら、つまんなくないですか?

それに、たぶん、1ヶ月後には埃かぶってると思うんですよ>デジタルオーディオプレーヤー
なので今回は価格重視で(^^;

No title

あ。。。奇遇ですね^^
僕も同じSONY製ですよ
ちょっと僕の方が要領大きいですが^^
ipodも持ってますよ^^
でも使ってませんがね^^;;
そろそろ活躍させようと考え中です^^;;

みゆきさん紙ジャケ情報 続報^^
10枚以上買うと連動応募特典で
35枚収納できるボックス貰えるそうです
これだけで買っちゃいそう、、、
お値段は2700円ぐらい?
微妙なお値段ですね
もうちょっと安くしてもいいようなw

>蓬さん

あ、お仲間がw

おー、情報ありがとうございます!
10枚以上で35枚収納ケースですか。それはあれですね。35枚買えってことですね(^^;

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
