

帰ってきた

帰ってきました。
トシを取るごとに気むずかしく駄々っ子じみてくるジジババの面倒を、
軽く苛つきながらこなしつつ、何とか無事にw

暑い部屋の窓を開けると、花火の音が聞こえてる。
さっきまで雷雨だったのに…たくましいなw

それにしても暑い!
昨夜は高原っていうか、冬場はスキー場になる土地にある温泉だったので、
夜なんか寒いくらいだったのに。
この落差は、身体に悪いわ。



何とか自分なりに楽しもうと思っていた旅だったのだけれど、
昨夜は、ホテルの中に数カ所ある風呂を順番に廻って制覇したくらいで、
不完全燃焼。
イケメンもいなかったし!(^^;
いや、イケメンレベルに後一歩ってのは何人かいたけど(何様?
いずれも二人連れorz



今日は、宿を出て、こんなとこ(苗名滝)や、

P1000390.jpg

こんなとこ(戸隠神社中社)を

P1000396.jpg

廻って、帰ってきました。

戸隠では、昼飯に戸隠蕎麦を食って。うまかったー(´ω`)
でも足りなくて、「蕎麦饅頭」と「おやき」を立ち食いw
旅に出ると、どうしても暴飲暴食になりますな。。。

戸隠神社には社殿がいくつかあって、中社は一番大きい、のかな?
個人的には奥社の雰囲気が好きなんですけどね。
参道の両脇に巨大な杉の木がずらりと並んでいて…

でも、駐車場から奥社までの参道の距離が半端なく長くて、
ジジババはもちろん、俺ももう無理w
なので、今回は中社だけお参りしてきました。
ちなみに、学業成就に効果ありとのこと。うーん、今さらw



あ。
戸隠でおみやげ買ってきました。
欲しい人は取りに来てくださいwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
