スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっしー

今日は車で名古屋まで日帰り出張でした。だるい。

念願?の東海北陸自動車道を通ってきましたよ~

路面が新しい!
トンネルの壁がキレイ!

それだけでしたね(^^;

ほとんどの区間が片側1車線なので、遅い車がいるとフン詰まるのが困ったところ。
同様に、自分が先頭を走ってて、後ろの車がせっかちなヤツだとあおられるってのも困ったところ。
まあ、今日はわりとスムーズに行けましたけどね。



昼メシに、名古屋で寿司を食ったんですが、、、

えと、名古屋の方々、申し訳ありません。美味しくなかったです;;

もちろん、その店だけなのかもしれませんけど、
結構、お客さんは入ってから、評判が悪い店だとは思えないし。



いろんな地方の人が北陸に来て、魚とか寿司とかを食べると超感激されるんですが、
その気持ちがやっとわかった感じです。
やっぱ、北陸は、魚、美味しいんだわ(*^^*)
特に寒い時期が最高ですけど、この時期でもソコソコのもんは食えます。
しかも、その辺の、「回転寿司」でもね。
こっち方面に来られる方には、是非是非、一度お試しを(^^;

でもね。
寿司と一緒に出てきた「赤だし」はウマカッタ~(´ω`)
これだけはね。北陸では滅多にお目にかかれないので。
また飲みたいなあ。。。



うまくすれば、以前書いた「担々麺」の店にも行けるかなと思ってたんだけど、
時間的に合わなくて、断念せざるを得ませんでした。
明日が休みなら、駄々こねてでも行ったんだけど、明日はフツーにお仕事だし。
うーん、残念。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お盆前後は寿司はだめですよ

お盆前後は河岸が休みになるので,
大都市ではお寿司は食べない方がいいです。
名古屋に限らず,東京だってそう。
特に,富山でおいしい魚食べ慣れてる人はね。

それより担々麺レポートが聞けなくて残念です…。

No title

そういうことですね。
確かに、富山でも、お盆とか日曜日とか連休の後半とかは、自然と寿司は避けますねぇ(^^;
まあ、よっぽど寿司でなければっ!て事情があれば別ですがw

担々麺レポートは、またいずれ。てか、書きたいです!!(嘘、食べたいだけwww)
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。