

花火

甥っ子連中引き連れて、花火してきましたー
中学生をこんな遅くまで連れ歩くなんて、悪いオジサンです>オレ(^^;

画像は…



例によってカメラを忘れたので、画像はナシっ!

タイトルが花火で画像なしって…マヌケだわーw



車で15分くらい、大きな川が海に流れ込むポイント。
近くにキャンプ場もあるので、花火してるヤツはいっぱいいるかなーと思ってたんだけど、
キャンプ場に灯りはついているんだけど、外には人っ子一人出てませんでした。
おかげで、周りの迷惑も気にせずに楽しんできましたけどw

花火も途中のお店で購入。
安っ
結構な量が入ってるヤツでも、500円とか。
1000円するやつとか、稀なんですね。

以前はもっと高かったと思うんだけどなあ。
会社入ったばっかりの頃、
会社の連中と3時くらいまでカラオケして、
コンビニで花火買って、海行って花火して、
夜が明けたら一回家に帰って、
シャワーして着替えて、
で、また会社に行くという。。。
よく体力続いたよな、夏場だってーのにf(^^;

で、あの頃、花火を買い込んだら、
あっという間に5000円くらいは行ったと思うんだけどな。
Made in Cxxxxの力ですかね(^^;

けど、
なんか、花火の質は落ちてるような気がするね。
ひとつひとつはすぐ終わっちゃうし。
線香花火なんか、火花が出始めたかな~って思った途端に落ちちゃう。
どれだけ長く持たせるか、なんて楽しみは皆無。

なんか、つまんないなあ。。。
ちょっと高くてもいいから、質のいい花火も売ってて欲しいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぼくも昨晩、姪っ子と花火しましたよ。
で、特に線香花火の時なんか、同じこと感じました。
安ければ良い、というものでもないんですよね...。

No title

やっぱりそうですよねぇ。
まあ、大多数の花火は我慢できるけど、
線香花火だけは昔のがいいですね。
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
