雑多

試験が終わって、モチベーション下がり気味(;--)=3
忙しいとき・せっぱ詰まったときの方が、ネタが浮かぶのは、何なんでしょ?
現実逃避だってばさ



オリンピックはもうすぐ開幕らしいですがw
国内では、高校野球がすでに開幕しておりますね。

富山県代表は、昨日5日に1回戦を戦ったのですが、
なんと、

勝っちゃいました\(^o^)/

何年ぶりだろ、富山県勢が初戦突破するの(^^;
富山県代表の高岡商業高校とは縁もゆかりもないけど、
やっぱり、ちょっと、嬉しいです(*^^*)



嬉しいと言えば、

映画「バッテリー」が、地上波で放送されるようですね!
8月11日 21:00 TBS系列。
ま、DVDも持ってるんですけどねw

昨日、偶然に番宣を見たんだけど、
やっぱり、豪(山田健太)くん、可愛いわ…笑顔に癒されるわ…(´ω`)

巧役だった林遣都くんの方は、その後も映画出演とかしてるようだけど、
山田健太くんの方は活動が見えてこなくて、ちと残ー念ー。
実生活の方で、野球やったり、勉強したりしてんのかなー?


なんか、偶然にも、どっちも野球ネタだぁね(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

若い子でも

ぽっちゃり系が(・∀・)イイ! んですね…(・∀・)ニヤニヤ

No title

えぇ、うぱさんと一緒でw

あの~

僕はぽっちゃりではなく,スリム好きなんですが何か?w

あれ?勘違い?

失礼しました~f(^^;
そして、告白、ありがとうw

つことで、うぱさんとは競合しない、と...φ(.. )
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード