

くやしい~

試験終わったー\(^o^)/

これで、晴れて、夏休みー!!!








なわきゃあないわな、社会人orz

学生サンのブログ読んで、自分もと勘違いしちゃあいかんわなw
お盆休みを待ち望む今日この頃…f(^^;





さて、ここから通常モード(^ー^)

実は富山では、8月1日~3日、「富山まつり」ってのを開催してました(そのまんまやなw

イベントの内容は…


よく知りません(^^;


なんか、
素人集団の「越中おわら節 街流し」とか、
全国各地でもやってる「よさこい」とか、
やってるらしいです(^^;;;

…個人的には、夏のクソ暑いときにそんなイベントって、避けて通りたいっw



それはさておき、
以前にも書いたことがあるんですが、
富山では大きい祭りが行われる時期に合わせて、
一部のパチンコ屋が深夜営業(~25時まで)をやります。

で、今回もやってたんですね、俺の行ってるホールとか。


が。

試験を控えてた金曜土曜は、さすがに行けず(ToT)
月曜日を控えた日曜に、深夜までスロしてるわけにもいかず。

こんなうまいこと、深夜営業と週末が重なることなんて、珍しいのに!
くやしいったらーありゃしない!!!



…え?
くやしいって、試験じゃないのかって?



んまあ、過ぎたことは忘れるべしw
とりあえず、やれることはやったんだし。
♪Never crying over spilt milk、 ですよね!(^^;
発表は10月だけど。
来年もあるさw


おまけ。
P1000380.jpg  P1000386.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

とりあえず,お疲れ様でした。
まあ,スロはいつでも打てるじゃないですか。
だいたい,そんなときに言ったってカモ(ry

No title

ありがとうございます~
なんか、ちょっと、気が抜けちゃいました。。。
明日からちゃんと仕事できるかな(^^;

あ、帰りにちょっとスロってきたんですけど。
またまたおっしゃるとおりの結果に…!(T_T)
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
