海派?ヤマハ?

#今日を入れて後6日



タイトルが違うっ!!

正しくは、「海派?山派?」なんだ!!

…ま、ご想像通り、わざとですけどぉ(^^;



で、夏場のレジャーといえば、、、

俺は、7:3で「山派」ですね。
つっても、本格的な登山とかじゃないですけどね。
滝とか、清流とか、渓谷とか、山寺とか。
マイナスイオンの溢れる感じ。
いいですなぁ(´ω`)

富山だと、トロッコ電車とかもいいですよぉ。手軽だし。


海もいいんですけどね。
「夏+海=海水浴」
貧困なイメージですが;;
どうにも、海水浴場って、綺麗なイメージがない;
そして、どうしようもなく、暑い!!
見晴らし(何のだ?)がいいというのはありますけど。
それならスパ銭とかの方がもっと。

何より!!

俺、泳げないんでorz
それが原因で教職を断念したんだから(^^;

泳げて、さっきの式が、
「夏+海=ダイビング」
とかになるようなら、変わってたかもしれない。



あ、でも、
能登の海は好きです。
輪島の西の方。
海水浴場じゃなくって、
小さな漁村があって、
砂利の海岸で、
海が澄んでて。

何年も行ってないから、今も変わってないかは、わからないけど。
今年の夏は、行ってみようかなあ…

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

家で引き篭もってゲーム派・・・(嗚呼なんて不健康)

うーん、まぁ実際、海も山も好きですが・・・結局一緒に行く相手によりますね(爆)

ってか!泳げないんですか!それは初耳です・・・w
泳ぐの楽しいですよ~♪是非とも練習してくださいw波にプカプカ気持ちいいですよ☆

No title

海で日焼けとか好きですけど
あんまり見せられたお腹じゃないからw
山奥の渓谷でひっそりと、全裸で日焼けとかしよう

そう思って出かけた蓮ですw

・・・・今は夏休み

どこまで行っても家族連れがいっぱいでした・・無念

>リトくん

あーっ!家派ってのがあったかー!!
そう言われれば、俺も相手がいないと家派かもw
昔は一人でも、車であちこち出かけてたけどね。よく車で野宿?したりしてた名残で、今でも車にはタオルケットを常備してます(^^;
水泳はねぇ。小さい頃、病弱だったんで。リトに教えてもらおうかなwww

>蓮さん

日焼けは・・・先日の記事参照;;

ぽっちゃりお腹…全裸…(´ρ`)
い、いいじゃあないですか!!w
ぜひ、日時場所を教えてくだ(ry
やっぱりそのプランは、夏休み前、7月上旬までですね(マジ返しw

No title

ぼくはどちらかというとヤマハですw
しかも、主にひとり上手です...(^^;)
立山も行ってみたいですな~

てつやさんは車中泊しながらドライブしてたんですか。
楽しそうですね~

>忠三さん

立山にまともに登ったことがない富山県人です(^^;
主峰・雄山のてっぺんには雄山神社があるので、一度は行ってみたい気もしますが、
曲がりなりにも3000m級の山なので、大変そう…。
てっぺん付近は岩場だから、癒される感じでもなさそうだしw
車中泊はですね、
行き当たりばったりで行動して、宿なんかないような場所で夜を明かすハメになりがちなのと、
俺、見た目が暗いので、一人では宿に宿泊を断られるんです。
危険なものを感じるらしいですwww

カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード