

黒くなりたい

今朝の天気予報で、梅雨明け以来、初めて天気図を見たんですが…

なんじゃこりゃ。
本州に横たわる、停滞前線。
今の方が、よっぽど梅雨っぽいw
太平洋高気圧はいずこ??(^^;
でも暑い(`3´;)



さて。
7月も終わりに近くなると、周りは皆さん、日焼けで黒~くなってきますね。
そんな姿を見るたび、「いいな~」と思う俺なのです。


俺、日焼けで黒くならないんですよね。
いやもちろん、インドアだからってことじゃなくてw
ピーカンで外、出歩いてても、黒くならない。

学生のころは、人並みに黒くなった記憶があるんですが、
就職して以来、そんな記憶がない。
…言っとくが、年のせいで忘れたわけではないよ(^^;

想像するに。。。
社会人になってから、通常は長袖長ズボン。
仕事で外を出歩くこともそんなにない。
休日はたまーに外に出るけど、家・ボウリング場・スロ屋にいることが多い。
まともに陽にあたらない生活を続けた結果、
メラニン色素(だっけ?)がどっかへいっちゃったのではないかとwww

黒くならないっていうとうらやましがる人もいるかもしれんが、
黒くならないとどうなるかってーと、



赤くなります



ようするに、火傷ですね(^^;
ひりひりして、水ぶくれができて。

黒くなる人も、いきなり焼くとそうなると思いますが、
一旦、黒くなってしまえば、さらに火傷みたいな状況にはなりにくいですよね?
シーズンの最初から徐々に焼くようにすれば、火傷状態にはならずにすむこともできると思うんですが、
俺の場合、

日に焼ける→火傷状態→ひりひり・水ぶくれ→しばらくして改善→日に焼ける→火傷状態→…

永久ループorz

だから、黒くなれる人を羨ましく思うのです。
黒いと締まって見えるしぃ



#医学的ツッコミはナシの方向で(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 ・・・チッ,打つ手を封じられたかっ(笑

No title

え、医学的ツッコミですか(しらばっくれw
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
