暑いときに限って

朝起きて、
テレビを点けたら、
ローカル局のアナウンサーが、

「富山市では、既に気温が30度を超え…」

とかしゃべってた。

絶句orz

確かに、
着替えて、1階に降りて(俺の部屋は2階)行っても蒸し暑い。
いつもなら、1階はちょっと涼しいのに。
じっとしていても汗が流れてくる。

なんつーか、包み込まれるような感じ?
うがーっ!熱気になんか、包み込まれたくないわいっ
もっと別なもの(者)に包み込まれたい、包み込みたいっ(熱暴走



会社では、
何故かそんな日に限って、力仕事が発生したりして。
あ、力仕事って、物理的な奴ね。

17インチCRTモニタの移送。
1台、約19キログラム。



腰が、ギクッ、だって(^^;;;
汗だくになるし…
ひどい目に遭いましたよ。。。
本当に、何でこんな日にやるのさ!?

つか、今どき17インチCRTって…骨董品だよね(^^;
でも、まだちゃんとしてるトリニトロン。転売すれば儲かるかな(それは横領

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード