

暑いと呆ける。これ、当然!?

明日こそ(いやもう今日だが)今週の始まり。だるい。

そろそろ寝ようと、ノートPCの蓋を閉め。(蓋?)
立ち上がって、ふと冷蔵庫の上に、あるものを見つける。

幅3cm、長さ20cmくらいのビニール袋。
それは密封されている。
中には緑と白っぽい液体。
液体の中には、いくつかの黒い粒。
そして、幅1cm弱、長さ12cm、厚さ1.5mm程度の木の棒。
・・・





アイスクリーム(宇治金時練乳がけ)だ!!!


幅3cm、長さ20cmくらいのビニール袋→10本入りの箱の中の1本ですw
中には緑と白っぽい液体→抹茶と練乳ですw
液体の中には、いくつかの黒い粒→小豆ですw
そして、幅1cm弱、長さ12cm、厚さ1.5mm程度の木の棒→アイスの芯ですw


…そうだよ。
昨夜、食べようと思って、冷凍室から取り出して。
で、洗濯物干してから~と思って、冷蔵庫の上に置いて。
そのまま、忘れてたorz

ま、まあ、こう毎日暑いと、
誰だって、いろいろ忘れちゃいますよね!?ね!?





また凍らしたら、食えるかなあ(ぼそっ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぜひお試しを。
責任は持てませんが(笑)。

No title

やっぱりもったいないので凍らせてみましたw
元々は、宇治金時のみぞれ?を練乳でコーティングしてあるような製品なんですか、完全に溶けてしまったので、宇治金時と練乳が混ざり合って。
がっちがちになるかと思ってたら、練乳のおかげでシャーベットっぽい感じに仕上がったんですけど、非常に微妙なお味で(^^;
とても食い尽くせませんでしたwww
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
