スポンサーサイト


夏だし。

今日、帰ってくる途中で、家の近くにある本屋に寄りましてね。
なんか面白そうなモン無いかなー、とぶらぶらしてたところ、見つけました。

実在ニョーボ よしえサン日記

・・・マイナー、なんだろうなw

このシリーズ、昔は「週刊モーニング」で連載してて、
その頃からファンだったんです(^^;
作者・菅原洋行氏のニョーボを中心とした家族が主人公なんだけど、
メチャ笑える(≧∇≦)
残念ながらモーニング、アフタヌーン?と渡り歩いた末、講談社では連載が終了し、
他の雑誌に移ったとは聞いてたんですけど、追跡はしてなかったんですね。

久々だったし、昨日の勝ち分もあるのでw
買おうと・・・思ったんですが・・・

第2巻しかないorz

第1巻がなけりゃ、第2巻の面白さが半減だろ。。
いやまあほとんど読み切り、ってか、基本4コマ漫画なんですけどねf(^^;

でも、そこはきっちりしてるA型ですから(?
ちょっと離れた、県内最大(郊外店としては)の本屋さんまで足を伸ばしましたf(^^;





やっぱり無かったけどorz

しょうがなく、第2巻だけ買ってきて読んでます。
読んでると、
「あー、こんな家庭が持てたら面白いだろうなー」
とか思ったりしながら(無理。

明日、別の本屋さんも覗いてみて、
無かったらamazonだなw




それはそうと、最初の本屋さんの入り口入ってすぐの所に、花火が山ほど置いてありました。

本屋に花火?
んー、いいのか?www

そういえば、富山の花火大会も、来月1日だし。
夏だし。暑いし。
久々に花火がやりたくなった。
中学高校時代、兄貴が帰省で帰ってきたら、
山のように花火買ってきてやったよなあ( ´ω`)
近所のオジサンに、「うるさいっ」とか怒られながらw

今年は、甥っ子連中連れ出して、広場でやってやろうかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

気分は

形而上(うああ)!

 けつちゃんがお気に入りでしたが(笑)
 シュールなんだかはちゃめちゃなんだかよくわからない世界が絶品ですな,この人。

No title

はー。
つくづく思うんですけど。Ikunoさん、知識幅広いですねー。俺のつまらん話題にぴったしついてこられますもんね。いくら同世代とは言え。

はっ!もしや、ストーカー?(^^;

No title

 あ,バレてた?(笑) <ストーカー

 ワタシから知識を取ったらな~んにも残りません。ホントにな~~~~んにもね♪

No title

あ、やっぱり!!w
明日から背後には気をつけて、怪しげな行動は慎もうと思います(^^;

>残り
彼氏さんが残るじゃあないですかっっっ(羨
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
