

蒸し暑くてネタも浮かびませんw

今日は、まさに梅雨!って感じの一日で、
昼間は、外を歩いているだけで気力も体力も削ぎ落とされるような天気でした。

夕方になっても蒸し暑さはかわらず、
外にいるだけで身体がべたついてくる。
あ゛ーぎもぢわるいー(;_;)

こういうときは、早く家に帰るとクーラーで電気代がかさむことになるので、
ボウリング場やら、ゲーセンやらで、
時間いっぱいまで涼んで帰るべきかなと(^^;
下手をすると余計に出費がかさむというハナシもあるが(^^;;;

つことで、本日の記事はこれだけになる可能性、大w

ニュースを見てると、大体の小中高は夏休み突入ということで。
う、うらやましい…

一応、明日から3連休なんだけど、
うち2日は予定が入ってるし(しかも楽しくないことだし)、
残り1日も受験勉強しないとなぁ。。。

俺の夏休みは、まだまだ遠いですorz

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
