暑いときには辛いもの!

あ゛づい゛…

ようやく中国・近畿地方が梅雨明け宣言だそうですが、
一気に全国で宣言しちゃってもいいんじゃないですかねぇ。
今年の夏は、あちこちで水不足の声が聞こえてきそうですが。
水不足とは(たぶん)無縁の地に住むてつやです(^^;
聞くところによると、立山室堂あたりでは、未だに積雪数メートルだそうです。今月中にはなくなる予想らしいが…
あー涼みに行きたい、涼しいところに行きたいw



さて。
業務提携したモスバーガーとミスタードーナツの合同企画商品の第一弾が発表されましたね。
暑いときには辛いもの!ってわけかどうか知らんけど、
その名も、ホットチキンバーガーとホットチキンパイ。

モスにとっては昔のメニューの復活らしいですが、ミスドは新製品。
個人的に、ミスドには甘いイメージがあるので、ちょっと興味あり。
発売されたら食ってみたいと思います。
でも、どっちも期間限定なんですよね。
俺の場合、行ってみたらまだやってなくて、次に行ったらもう終わってた、
ってのがよくあるので、気をつけないと。
ミスドは7月23日から発売、モスは7月18日から発売。終了は未定。
サイトはこちら

てか、提携のプロジェクト名が「MOSDO!」って(^^;
わ、わかりやすくて、いいんじゃないですかっっっ

サイトの挨拶文に、
「・・・たくさんのワクワクを皆さまにお届けしたいと思っています。
 ご期待ください!(長い目で。)

「長い目で」w

謙虚ですな(^^;
(一_一)
ンな感じ?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 いや,いっそ~∈(===_===)∋~こーんな感じで(笑)

 そんなことを言うからには,きっと途中に山あり谷ありクロードチアリな展開が待っているに違いないのです。

 ポンデリングを使ったバーガーとか(死

No title

MOSDO!!
あー、食べたいなぁ・・・けど俺の住んでる場所には、ミスドもモスもないっていう・・・;;

長い目で見ましょう、ながーい目でw
LongEyes・・・長いアイでMOSDOを見るから食わせろって言いたいw

こういう時、つくづく東京に戻りたいと願う俺でした(笑)

>Ikuno Hiroshiさん

おー、長い長いw
クロードチアリって…かんっぺきに、NGワードだと、思いますよ?w

考えてみると、辛いドーナツがあってもいいですよね。
でも、甘いハンバーガーは、いらんなあ(^^;
この先にどんなものが企画されるのか、期待半分、不安半分w

>リトくん

うっそ、無いんだ。大学の側だったら、あっても良さそうなのにね;;
でも、別に、東京じゃなくてもあると思います。富山にもありますw
(自宅の側に、両方あります(^^)v)
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード