本日のスロ日記

今日は昨日書いたとおり、朝からスロット。
誰求めてくれなかったので(ナイス誤変換、ATOKくん!w)
誰も止めてくれなかったので(ぉぃ


今日のイベント対象台は、戦国無双、ジャグラー、青ドン。
で、俺の選んだ台はキン肉マンw
いやだって、イベント対象台、どれも相性悪いんですよ。いい思い出、皆無(^^;
本当言うとキン肉マンも苦手な部類に入るんだけど、
最近ようやくマッスルタイムが引けるようになって。
でも短髪単発しか経験ないんだけどf(^^;
ま、ちょっとやって、ダメだったらとっとと移動するつもりで開始。

わりと早い段階でバトルゲーム(BG)引いて、2回目のBGでマッスルタイム(MT)突入!
これが人生初の9連チャン、1400枚\(^o^)/
これはほとんど飲まれたけど、続けて7連チャン。
最大2000枚くらいまで行ったけど、その後はショボ連ばっかで徐々に減っていったので、
一箱確保して終了。

打ち込んでないから、止め時がわかんないんですよね。
3200回して、7BG確率は悪かったけど、ベル確率は1/40遙かに下回ってました。
でも、疲れたし、主題歌「ゴーファイト」も「炎のキン肉マン」も聴けたし、銀のマスクも見たし。
あ、それから、バッファローマンと筋骨マンも見たし!隣の台でだけどwww
続行して、また凹む結果になるのがイヤだったので、止めちゃいました。
…ヘタレでしょうかf(^^;



そういえば、あんまり見かけないイケメン・メガネ・むっちび店員を発見(*^^*)
目の保養~ってな感じでちらちらと見ながら打ってましたょ(ストーカーですかw
おかげで、目押しミスりそうになったけど。
はっ!それが店の狙いか!?(ありえん

トイレの帰りに後ろ姿を見たんですが。
そのむっちりとした尻を見て、思い出しました。
なんだ、こいつ、昔からいるよ。
髪型変えて、メガネかけただけじゃん!
…尻でわかるって、どーなんでしょ、俺ってwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 なんだ,止めて欲しかったんだ(笑)

>…尻でわかるって、どーなんでしょ、俺ってwww

 しかもナマの状態がありありと目に浮かんでる(逃

No title

止めて欲しいっていうか、もっと魅力的なプランのオファーがあれば、ですね(^^;

ナマの状態?はて?
あ、無機物を取り除いた状態ですか?(^^;
うーん…結構、布地がピーンと張ってるのを見るのが、想像力をかき立てられて、好きだったり(おやぢ
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード