

並ぶより…

ボーナス、出たー\(^o^)/

まあ、世間一般の相場がどうだとか考えるのはよそう(^^;
上を見たら、キリがないし。
もらえるだけ幸せ。

まじめに、最近の経済状況を見てると、冬のボーナスがまともに出るかどうか微妙だし。
大事に使わないと。
でも、一度くらい、うまいもんでも食いに行きたいなあ(´ω`)

 
 
 
さて。
明後日、7月11日には、いよいよ話題のiPhone 3Gが発売ですが。

国内では、表参道のショップのみ、朝7時から発売ということで、
2日前の今日あたりから10数人の行列ができてるそうです(◎o◎)

並ぶの大嫌いな俺としては(つってもインチキするわけじゃないよ)、
それだけでも信じられない状況。
信じられないというより、少なくとも俺にはできん!w

でも、さすがに本場、アメリカはニューヨークでは、
なんと1週間前から行列ができてるとか。

その模様をレポートした記事を読んだんだけど、
1週間あったらこんなことができるのに!
とあげてた例が、ちょっとおもしろかったので、いくつかご紹介。

・2時間の映画を84作品見る
 →飽きるし。目が退化しそうw
・約1344km歩く(時速8kmの計算)
 →倒れるよw
・ワシントンD.C.と韓国ソウル間を飛行機で5往復する(片道の飛行時間を17時間とした場合)
 →タッチ・アンド・ゴー?w
・2016回セ○○スする(平均5分で1回の計算)
 →(*^^*)ナゼゴフン・・・

突っ込みどころ、満載w
要するに、レポーターも並んでる人たちを理解してるってことですね。
 
 
 
原典はモブログじゃ入力が面倒なので、帰ってから追記する…予定(^^;;

はい、追記ですw
原典はこちらです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
