

今日の出来事(まだ早い;

以前書きましたが、
8月3日に仕事関係で試験を受けなければならないので、
今日はその勉強にあてようと思っておりました。

が。
何かやらなければならないことがあるときに限って別なことがやりたくなる性格ゆえ、
遅々として進みません(^^;

その代わりの成果。

・便所の便座がぐらついてたのを直した(多少、マシになったw)
・たまってた洗濯物が片付いた(取り込んでたたむことを考えると憂鬱…)
・布団干しができた(おかげで布団が熱くて寝れない;;)
・部屋がちょっと片付いた(足の踏み場を確保w)
・等々

肝心の試験の方は、現時点ではかなり絶望的ですねぇ;;
試験範囲はテキスト、補助テキストで有に1000ページを超え、
しかも難解。
一応、前回触れたときから、数十ページは進めてたんですけど、
1/3は全然畑違いの分野だし、
2/3は情報系とはいえ、なんでこんなにわかりにくく書けるんだ?ってくらいわかりにくい。
まあ、テキストってより、論文集ですから。
普段、こういうのは読み慣れないので、頭の切り替えができてないんですね。


とりあえず、畑違いの分野の方を中心に、頑張っていこうと思います。。。
1000ページの1/3だから333ページ、1日あたり30ページ強かorz

んー。
あ、そうだ。
車洗わなきゃwww





閑話休題。
ドリカムの中村さんが、29歳年下のミュージシャンとご結婚ということで。
そのニュースを聞いていたオフクロが、また(数年ぶりに)ぐだぐだ言い始めました(^^;
まだ言うか!www

ま、言うわな。
それも理解できんこともないけどさ。
いくら俺より年上だからって、芸能人と一緒にされてもなぁw
馬耳東風、馬耳東風…(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
