スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?

何故か平日にはあり得ないくらい早い時間(俺的にはw)に目が覚めた土曜日。


FC2ブログの管理画面にスポンサーのバナーがあるんですが、
そこに東海北陸道全線開通の広告が出てました。

ぎゃーぎゃー騒いでたわりに全然知らなかったんですが(^^;
開通時間、15時なんですね。
あううう、これじゃあ、今日どっかへ行って、その日のうちに帰ってくるのは辛い…

ま、しょうがないか(諦め早っw
どうせ初日は混むだろうしね。片側1車線だから。
今日は出かけるとしても、違うところになりそう。


本論とは関係ないけど、
こうやって何か理由をつけて自らを納得させるのって、何ていうんでしたっけ?
ここ数日、ずっと思い出せなくて、イライラしてるんですが(^^;



そういえば、痛~い痛い、踵の注射から1週間。
実は今週火曜日ぐらいまで注射の後が痛くて、失敗だったかなあと、ちょっと後悔してたんですが、
今気づいてみると、痛みが無くなってる!\(^^)/

やっぱ、あんだけ痛い思いしたんだから、こうでなくっちゃね!



さて…
もうちょっと寝よっ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホントは良くないんだけど、なにかしら理由を付けて「自分は悪くない」と思うやつ、たしか【正当化】だった気が。

No title

おぉぉぉぉ、さすが国語・英語得意の大くん!
ありがとうねー

でも、なんか、二文字だった気がする…二文字だったら、何か思い当たる? 「代」の字が入ってたんじゃなかったかなあ。。
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。