

開通間近♪

「おいしそうだったから買ってきた」というスイカ、1/4カット。

…をい…これが1/4か?
ってくらい、デカイ!
持つと、ずっしりくる。
これで1/4ってことは、切る前を想像すると、、、
富山名産のジャンボスイカの小振りなヤツって感じか(^^;

で、そのまた半分を平らげました、晩飯の直後に♪
さすがに、ハラが苦しいです。。。でもウマカッタw この夏、一番だったね☆



さて、以前にも書いたとおり、この土曜日に東海北陸自動車道が全線開通となります!
北陸自動車道と名神自動車道がつながって、名古屋に行きやすくなるんですね。

名古屋といえば…
・味噌煮込みうどん
・手羽先
・味噌カツ
・えびせん
・天むす
・ひつまぶし
・あんかけスパ
・担々麺(違
ですよね!!(食いもんばっかやんけw

うーん、楽しみw
いつ行こうかなぁ…
と言うよりは、いつ行けるかなぁ(^^;



高速道の開通っていうと、
自動車締め出して人が歩いてみるとか、
そんな企画でもやってるのかと思ったら、
特にそんなものはなさそうで。

考えてみれば、開通してなかったのはごくごく一部の区間だけだから、
今さら自動車締め出して、そんな企画するほどのことじゃないのな(^^;

だからといって、初日に通ってみるというような計画は、今のところ、ナシ。
どっかからお誘いがあれば別ですけどね!w




あー、それにしても、
夕方から中途半端に雨が降ったり止んだりしているもんだから、
めちゃめちゃ蒸し暑いんですけど!!!!
こりゃー、今日はまともに寝れないなぁ。。。
クーラーの掃除してなかったから、まだ使えないし。
…水シャワーでも浴びてから寝よう(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
