スポンサーサイト


Half

初めてあなたを見かけたときに
誰よりも懐かしい気がしました

(中島みゆき「HALF」より)



えー
本論とは何の関係もございません(^^;
単純に、Halfつながり。。。の筈(謎



日付変わって6月30日。
もう、今年も折り返し地点ですねー。
この半年は、個人的にはなかなか激動の時期でした。
前半は仕事のトラブルが続いてぐだぐだ。
後半は個人的なことでぐだぐだ。
いろんな人に迷惑かけっぱなしでした。
ごめんなさい。そして、ありがとうございます。
今後は変わっていきたい、けど変われないかもしれない、
そんな俺ですが、よろしくお願いしますm(__)m

…つか、
仕事上の関係者がこれ見てて「よっしゃ、わかったぞ!」とか言われると、
それはそれで大変なことですが(^^;



とりあえず、30日です。
来月から、またまたまたまた、ガソリン値上げですってさ。
6月中頃にはちょっと落ち着いて、170円/180円を切るくらいの価格まで来てたのに、
また10円を超えるくらいの値上げorz

…とりあえず、今晩はガソリンスタンドに行くの、必須です。
Ikunoさん、頑張ってください(^^)/~~

comment

管理者にだけメッセージを送る

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(古)

 ありがとうございますーm(_ _)m
 でもね・・・ワタシ今日はお休みあるよ\(o ̄∇ ̄o)/

 ちなみに,うちの会社,値上げへの対策としていろいろとややこしい割引システムを1日から始めるので,店頭オペレーションが8割増でめんどうくさくなります( ▽|||)

僕も入れてきましたよ

担々麺食いに行った帰りに入れてきました。
今回は先月末ほどガソリンスタンド混んでなかったですね。
雨のせいなのか,はたまたクルマの利用がすでに控えられてるのか…。

かくいう僕も,今回ガソリン入れたクルマは,満タンにしたのは4月末以来でしたけどね(;´∀`)・

ホント,乗らなくなったのに複数台所有…もったいない気もするけれど,でも手放せない…。

>Ikuno Hiroshiさん

本当、古いですねww
お休みですかぁ…いいんですか、大事な日に看板息子がお休みで(^^;
俺の行ってるスタンドは、逆にスタンプカードを廃止するみたいです…通常リッター2円引き、スタンプカードが一杯になったら5円引きだったのに。辛いなあ

>うぱっぴさん

俺も入れてきました~
21時過ぎてたせいか、さほど並ばずに順番が来ましたね。でも、18時頃はどこもかしこも長蛇の列でしたけど。
俺はもう、1台の車の維持でアップアップですわ。いい加減、何とかして欲しい。
それとも、来るべき化石燃料枯渇に備えて、考え方を変えるべきなのかなぁ?
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
