

無題。ってか、タイトル浮かばんw

ひっさびさに、ボウリングしてきましたー

スコアは、ここ数ヶ月の調子で言えば、まあまあ。
つか、レーンコンディションが変わってましたね。中にオイルがあって、外は切れてて。
奥もそれなりに切れてるんだけど、オイルが長いもんだから、俺の回転数じゃあ、キャッチできない(x_x)
大外、クロス気味に、ポケットにぶつけるのみ!

で、スコアですけど、

174-213-187-148。



ぶははは。
体力不足がありあり(≧▽≦)

1ゲーム目はね、だいたいこんなもんです。俺、レーン掴むの、遅いから。
不運もあったしね。なんであそこで割れるかなー(;_;)
2ゲーム目はオッケーですね。8フレにチョップでオープンしちゃったけど。
3ゲームの5フレまでは、ダブル、スペア、ダブルと調子よかったんです。
が。
そのあと、メチャクチャ。
思ったとこにボールコントロールできないし、
ポケット行ったーと思ったら、10ピンとか7ピンとかタップしてるし。
んでもって、中オイルたっぷりなもんで、7ピンがカバーできなくて(ToT)

もう、明らかに体力不足。


まあ、そうだよな。
4月の頭に自己最高の体重を記録したときから比べて、
今は6kg減。
それも、ダイエットしたわけでなくて、
精神不安定による食欲不振と睡眠不足が原因だから。
そりゃー体力も削がれるわな。
(ま、6kg減でもメタボなんだけどぉw)

やばいですねー
このままだと、夏が乗り切れない。
生まれて初めて、夏バテを経験しそう。

精神不安定は、まあ、時が解決してくれるのを待つしかないんで、
とにかく、無理にでも食って、カラダ動かして、
体力取り戻さなきゃ。

8月には、1日で12ゲーム投げなきゃなんない試合もあるし。

よっし、明日も頑張って投げに行こう!





起きれたらw

※用語解説(^^;

切れてる:オイルが拭き取られていて、ボールに摩擦によるブレーキがかかるレーンの状態。曲がりやすい。
キャッチ:ボールが、オイルの切れてる部分で曲がること。うーん、うまく言えない
クロス:レーンの端から真ん中方向へ斜め方向にボールを投げること
掴む:レーンの状態を把握すること
チョップ:2投目で、スプリット以外で、並んで残ったピンを、1本だけ残してしまうこと
タップ:ボールがポケットにヒットしたのに、端っこのピンが残ってしまうこと

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
