

お詫び?

ただ今、FC2ブログでコメントいただくと、そのブログへケータイからアクセスするためのQRコードが表示されてるページに誘導されるようになってます。

かなりの方が「鬱陶しい!」と思われると思うのですが、現在、これを回避する方法が用意されていません。

FC2ブログのユーザフォーラムでも、これを問題視する発言が相次いでいますので、近いうちに改善されることと思います。信じてます>FC2ブログ運営者様♪

申し訳ないですが、改善までご容赦くださいませ!

コメントはどんどんお待ちしてまっす(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 意味不明な誘導,ですな。
 中の人が思いつきでやったのか?

 ヒットな新機能一つのかげには,ダメポなものが大量に・・・(苦笑)

No title

>現在、お客様のブログが携帯でも簡単にアクセスし閲覧できるよう
>ブログのコメント投稿完了後にQRコードを表示させるよう実装を進めております。
とのことで。
携帯で見てもらえば、そこに出てる広告も多くの人の目に留まり…(^^;

でも、例えば俺なんか、ケータイはカメラ無し。QRコード読み取れませんw(←少数派)
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
