

歌旅 フォロー編w

以前の記事では文句ばっかたれたので、ちょっとフォローを(^^;

みゆきさんをはじめとして、普段見ることのできないコンサートスタッフの素顔がかいま見れる、有意義な作品になってますよ。
例えば、コーラスの宮下文一さん。タバコ吸うんですね…それでいてあの声はスゴイわ~

ジャケットが豪華ですw
プラスチックのケースに、紙っぺら1枚が挟み込んであるのがDVDの定番ですが、
今回のジャケットは紙製。で、DVDを固定する部分だけがプラスチックなんだけど、
透明で、下の紙に印刷されてる写真が見えるようになってて。
すごく、高級感があります(^^)v
たぶん、このケース自体(デジパックというらしい)は、初回限定とかではないはず。
初回限定は、ケースの外側のアウターボックスだけのはず。

ライブらしくないっ、て言いましたが、
唯一、DISC-2の6曲目、「重き荷を負いて」に入るところからアンコールにかけては、
普通にライブDVDになってます。
ステージと客席が一体となった雰囲気が伝わってきます(^^)


オススメの曲。
全部w
いや、ファンとして、当然でしょww

まあ、これからみゆきを聴き始める方向けとしては、
「一期一会」 ←某TV番組のオープニング
「糸」 ←BankBandがカバーしてた
「誕生」 ←映画「奇跡の犬」の主題歌。マイナーだけど、とにかくいい曲なのよ

CDの方では、
「ホームにて」 ←郷愁誘います。田舎離れて一人暮らしの人は注意

個人的にベストは、
「誕生」 (聴くたびに泣いてるw)
「重き荷を負いて」 (会場で泣いてたw)
「命の別名」 (歌詞を噛みしめると泣けてくる)
…泣き虫ですね、俺w


つかね、みゆきを聴くときは、ぜひ、歌詞を噛みしめて欲しいわけですよ。
きっときっと、みゆきの良さががわかってもらえる。
そして、噛みしめれば噛みしめるほど、いろいろな味が味わえる。
ぜひ!騙されたと思って、トライしてみてください!! >みゆきにハマってない方々



フォローってか、みゆきのオススメ記事になっちゃったw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

散歩中より失礼します^^;
      っていうか足跡!?
僕も買いましたよ^^v
内容は全部良いですね^^

僕はCDの方も買ったのですが
最後に収録されている
地上の星ってなんでカラオケなんでしょうね?
それだけが疑問です。。。

後は満足でした^^
もうすぐ夜会の先行受付ですね
僕は大阪の方へ行く予定です

No title

はじめまして、足跡ありがとうございます。ブログであんまり足跡って言わないような気もしますが(^^;
地上の星。何ででしょうね?俺もわかりません。あの曲、カラオケだとメチャメチャ音程とりにくいんですけど;;
夜会チケット、取れるといいですねー☆
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
