スポンサーサイト


みゆきを口ずさむときは要注意

今週は、俺的に、いろんな意味で、みゆきウィーク。いい意味でも、トホホな意味でも、ね…

今朝、出勤時のこと。
車の中ではライブCDを流してたんだけど、車を止めたときに流れてたのは、「誕生」。
こういう時って、ついついそのまま歌を引き取って、口ずさみ続けたりしますよね!?(するって言えw

ま、とにかく、俺は「誕生」を口ずさみながら、駐車場から会社に向かって歩いていたんですよ。
したら、、、

あれ?
気付いたら、何故か、涙が勝手に溢れてきて……

まわりに知った人がいなくてよかった(^^;

みゆきにどっぷりはまってるときは、やたら感情移入してこういうことがあるので、気を付けねばなりません。

いや、さすがにこれは俺だけかw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

てつやさん、こんばんわ。

てつやさんほどではないですけど、分かりますよその気持ち(笑) 家で曲を聞いていて、涙が自然にぽろぽろなんて時あります。 

コンサート2005では大泣きしまして、ハンカチを忘れたの大変でした(汗) 恥ずかしいわ、服の袖で涙を拭うしかないわ、といった感じでした。以降、ハンカチ・ティシュは忘れずに持っていくようにしています(笑)

私はドライブ中に「夜を往け」みたいな曲を聞くとスピードを出しすぎてしまいます(汗) 気をつけなくては。「流星」ならシックリきますかね。

No title

なんか、珍しく、拍手までいただいてるところを見ると、共感していただける人がwithさんの他にもいらっしゃるってことですね!!
まあ、コンサートで、隣近所の人が涙ぐんでるのなんて、日常茶飯事ですからね。
スピード狂には、「湾岸24時」でしょう!! 俺も高速ぶっ飛ばしましたね~若い頃w
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
