

さいあく

今日は仕事がちょっと軽めだったので…

以前書いた、仕事関係で受けなきゃならなくなった試験について、
ちょっと調べてみてたんです。

○試験日、8月3日(日)。
日曜日かー、休日潰れるなあ。
まあ、しゃーないか。試験終わったら遊べるかな。

○場所、金沢某所。
金沢かあ。どうやって行こうかな。試験会場のそばに駐車場あるかなあ。試験終わったら
、久々に金沢の街中でもほっつき歩くかな。

○試験時間、3科目、10:30~16:30。
…は?
なんで3科目で6時間も?
試験も、マークシートだろ?
昼休みをさっ引いても、長すぎ!
せーっかく金沢まで行って、受験だけで1日が終わる…空しいなあ



し・か・も。
試験の出題範囲が。
その試験用のテキストってのが数冊あるんだけど、
合計ページ数、900ページ!
なおかつ、サブテキスト、問題集もあり。
試験まで残り2ヶ月を切ってるのに。
今からじゃあ、一通り、目を通すので精一杯かもなw
受験の話を聞いたのが5月15日、新人研修が終わったばっかりでのんびりしようと思ってたら、
ちょっとのんびりしすぎましたねw

頑張らなきゃいけないんだけど、
例え試験をパスしても、個人的には何のメリットもないんだよね、この試験。

あーなんか、やる気ねーなー(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
