スポンサーサイト


忘れてた

Firefox3 RC3リリースと同時に、Version 3.0のリリース予定日が6月17日と発表されましたね!!

けど、なんで平日なんだ?
ギネス狙うには、休日の方が動員しやすいんじゃないかなあ。
それともやっぱり、トラフィックを考慮したとか。
もしくは、平日の方が、世界中で時間均等にダウンロードが望めるって考え方かな?

ここへ来て、
Mac OS X版にマルチバイト文字(日本語、韓国語、…)が直接入力できないバグがあるとか、
Macに限らずWindowsでもLinuxでも発生するとか、
いやRC3で対応済みだとか、
いろんな情報が乱れ飛んでますが。
ついでに、ほぼ同時期に、やっぱりブラウザのOpera9.5がリリースされるとか。
なかなか、ややこしいですな。



ところで、すーっかり忘れてたんですが、
今度の日曜日、6月15日は、「父の日」なんですね。

母の日に比べるとやたら印象が薄いのは、
やはり家庭内の勢力の差が原因なんでしょうかw
それでも、昔に比べれば良くなった方。
母の日が近づくと、「母の日ギフト」だとか「母の日フェア」だとかのイベントがあちこちのお店で開催されるのに、
父の日には何にも無かったからね、昔は。
今は、母の日ほど賑やかでないにしろ、それなりにイベントやってますよね。
ま、客集めの理由付けって言ったらそれまでですけど(^^;


もし俺がノンケだったら、
父、になってたかも知れない。年齢的には(^^;
いや、結婚してくれる奇特な女性がいて、
俺に生殖能力があれば、ですが(試したことないのでわかりませんwww

もし父になってたら、
父の日を迎えるのって、どんな気分なのかなあ。
やっぱ、何かを期待してるのかなあ。
うちの親父は、そういうのを全く表に出さないので、わからんのよね。
その分?、オフクロはバリバリにアピしてくるけどw

うーん。
なんか、一度くらいは、父として父の日を迎えてみたかったかな。
でも結婚したいとは思ったことがないという矛盾w

とりあえず、日曜日は、メシでも食いに行くか。





それとも、前倒しして土曜日に行って、日曜日は遊びに行こうかな(ぉぃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
