スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オ××臭

今日の帰り道、直進の道を運転中に上着を脱ごうとしていたら、
危うく電柱と熱き抱擁を交わすとこだった(^^;
まったく、直進安定性の悪い車ってなぁ、困ったもんだ <そういう問題ではないw

俺、会社で仕事をしていて昼飯どきになったときは、近くのビルにあるレストランみたいなとこで食うことが多いんですね。会社の連中と一緒に。
そこは、社員食堂や学食なんかでありがちな、食いたいものをお盆に取って、レジで清算するスタイル。
今日はメニュー選択に手間取ったのと、並んだコーナーの担当のおばちゃんが手際悪かったので、
レジを通過するのが、一緒に行った中で一番遅れたんです。
まわりを見渡して一緒に来た連中を見つけ(そこには俺の席も確保してあった)、そちらの方へ進んでいったんです。

が。

く、臭い!

見ると、隣のテーブルにはオバハンの団体がいて、
化粧だか香水だかわからんけど、甘ったるい、そして安っぽい匂いが漂っておりました(--;

一緒に来ていた先輩は俺が匂いに敏感なのを知っているので、ニヤニヤしながら、

「臭いやろ。××(俺の苗字ね)にはキッツイやろw」

と言ってきて。
一応、席には着いたものの、とてもその匂いの中でメシを食う気にはなれなかったので、
一人、すごすごと座席を変更したのでありました。

うちのオフクロなんかもそうなんだけど、
本人達はまったく気付いてないんですよね。
俺が「臭い!」って文句言うと、「この化粧品は無(微)香性だ」とか、「これくらい普通だ」とか切り返してくる。
挙げ句、「あんた、おかしいんじゃないの」とかまで言いだすし。

いやね、確かに俺の嗅覚wは前出の先輩公認の鋭さで、人並みはずれてるとは思うけどさ。

世のオバハン連中の何割かはひどすぎるよ。
あんな匂いを身にまとっていて、
例えば、蕎麦の香りとか、花の香りとか、
そんなの、絶対、楽しめないですよね!?

えー、ちょっとアツクなってしまいました(^^;

ま、要するに、俺はオババ臭がキライだと。
そんな結論ということでwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も強い香水の匂いは苦手です。

電車とか、エレベーターで苦しい思いを何度もしています(涙) 息止めたくなるくらい強いにおいで、呼吸困難みたくなります。

ほのかに香る程度に上品に使用していただきたいです。女性にしても男性にしても。

No title

てっきりオ○コ臭(関西三文字)かと思いました。
自分も結構臭いに敏感なので、香水の臭いのは耐えられません。
あ、もちろん体臭がキツいのも…(笑)。
香水つけすぎてる人って、鼻が麻痺してるんですかね?

>withさん

エレベータ!
今日、まさに、その状況になりましたよ。
しかも、匂いの元は立ち去ったあとで、残り香。
息、止めてましたw

>はるとさん

あ、やっぱりそう見える?
俺も見直したときに、それ思った。×がメに見えるからかな(^^;
エロブログ一直線?しかもノンケ向け(ないない

えー、俺は身勝手なので、好きなヤツの香水、体臭はほとんど問題ありません。むしろ、残り香を愉しんでるかも(変態、いや匂いフェチw
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。