

富山発健康茶

くすりの富山から、健康茶の発売です!!



製造元は老舗中の老舗、「広貫堂」の子会社で、広貫堂メディフーズ。
製品名は「おわら桑摘み茶」。
広貫堂と富山大学の和漢薬学総合研究所とが共同で研究開発した製品です。


今日、自動販売機で見つけて、物珍しさから買って飲んでみたんですけど、



まあ、味覚は人によって違いますけどね…



個人的には、まずいの一言w

冷たいうちは、それでもまだ飲めた。
俺、お茶とか水とか、一日最低500mlは飲むんですが、こいつは進まなくて。
そーこーしてるうちにぬるくなって、余計に飲みづらく…(;_;)
例えて言えば、ドクダミ茶か杜仲茶か。
原材料は「桑」らしいんですけど。

だいたい、これ、健康茶といいつつ、何がいいのかわからない。
「癒し健康茶」
「炭水化物がお好きな方へ」
「糖分、カロリーを気にする方へ」
「ダイエットサポート飲料」
「ミネラル豊富・ノンカフェイン」
「桑葉特有の成分や、フラボノイドを含有」
いろいろ謳い文句が踊ってますけど、何がどうしてどういいのか??

うーん、よくわかりません(^^;

ま、でも、健康茶なんてそんなもんかw

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
