スポンサーサイト


衣替え

見舞いから帰ってきて。

前述の通り明日は仕事なので、
通常、日曜日にすることが多い洗濯をしてました。
外は土砂降りですけどね!w
どうせ部屋干しだから、天気関係ないんです。

洗い上がった洗濯物を干すとき、
まだちょっと早いような気もしたけど、
ついでにタンスの中身を夏物に総入れ替えしました。

そういえば、衣替えっていつだっけ?
ま、リーマンに衣替えの時期なんて関係ないかも知れないですけど。

俺、通常はカッターシャツにネクタイなんですけど、
持ってるカッターシャツはすべて長袖。
だから、これに関しては、夏冬関係なし。
半袖、あんまり好きじゃないんですよ、カッターシャツに関しては。
Tシャツ・ポロシャツは、半袖が多いですけど。
なんだろ、見た目、袖がひらひらしてるのが何か安っぽく感じるんですね(好きな人ゴメンナサイ)。
もう一つには、昔の上司に、「半袖はフォーマルでは通用しない」って教えられたからかな? 事実はよくわかりませんが。
だから俺は、夏場でも長袖。暑いときは袖ををたくし上げてます。
同じように、袖をたくし上げてて、チラとみえる二の腕に萌えてみたりww

あと、ネクタイといえば。
数年前から、地球温暖化防止ってことで、会社の空調が弱くなってるんですね。
地球温暖化防止を盾にした経費節減じゃねーかって声も聞こえてますが(^^;
その代わりに認められたのがノーネクタイ。
これが待ち遠しい!!今年はいつからなんだろうなあ?
俺、ネクタイ、苦手なんですよね。首が締まる感じもいやだけど、それより何より、肩胛骨当たりが気色悪い(^^;
だから、ノーネクタイが始まると、すごく快適なんですよ。
俺にとっては、これが衣替えかな?

comment

管理者にだけメッセージを送る

自分も

自分もネクタイは苦手です。
タートルネックも苦手。
首周りに何か触れてるのが我慢ならないんですよねぇ。
だから、服の首の部分を引っ張りながら寝てる時あります(笑)。

No title

首の部分を引っ張りながら!!
めっちゃ、わかりますw
ネクタイ締めて、書き物仕事してるときなんかもう、息苦しいやらこそばゆいやら(^^;
タートルネックも、一時憧れて買ったことがあるんですが、1回着ただけでタンスの肥やしとなりましたw
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
