スポンサーサイト


みゆき情報2件!!

最近、モブログが多いのと、
家では無精してFC2ログイン状態のブラウザが起動しっぱなしなので、
FC2ログイン画面はご無沙汰だったんですが。

安定してきたとはいえ、そこはWindows。
2週間も起動しっぱなしだと、動作が不安定になってきます(--;
今日も突然、メールがバケバケになってしまったので、
しょうがなく再起動。

で、ひさびさにFC2ログイン画面を開いたら、
英語表示になってて、めっさビビッたww
一応、その昔、大学では英語専攻でしたが、
不意打ちには弱いてつやです。

前置き、長すぎwww




はい、本題のみゆきさん情報です!!

ひとつめ。なんか恒例のような気がしますが、
BIGLOBEストリームにて、中島みゆき特集ページがオープンしてます!!
タイトルは、
「歌 旅 ――中島みゆきコンサートツアー2007――」。
来月発売となるツアーDVD&CDの特集です。
サイトはこちら

ふたつめ。この冬に行われる「夜会Vol.15」の、ファンクラブ先行チケット(抽選)販売。
6月2日12:00から開始されることになりました!!
いよいよ、戦い(チケット争奪戦)の火ぶたが切って落とされようとしてます!!(大袈裟
会員の皆さま、お忘れ無く!
なお、スケジュールなどの詳細は、5月末に発表されるようです。




やっぱ、前置き、長すぎだよ…
前置きと本論のバランスわりーったらw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

BIGLOBEストリーム、「Mac OSではご覧いただけません。」orz...DVD発売になったら観るからいいもん!

ところで夜会の先行チケット発売ですか~
いよいよ激しい争奪戦の始まりなのですね!!
今から鋭気を養っておかないとw
と書いていて、そういえば会費はらってたっけ?と
今、思い出しました。ちょっと心配。。。

No title

あーWMPだから、Macはダメですねぇ。
でも、実は俺もまだ観てませんw
以前、アルバムのプロモーションだったかな?のときに観て、延々と続くコマーシャルに嫌気さしたんですよね(^^;
今回も変わってないんだろうなぁ。。。

No title

てつやさん、こんばんわ。

ラジオやネット上でだいぶ映像や音源が公開されているみたいですね。

今回は商品が来るまで一切聞かないように我慢しています。でも聞きたくて聞きたくてしょうがないです(笑)

No title

どーせ購買意欲をそそるような作りになってるはずだから、観ちゃってもいいんじゃないですかね。
と、誘惑してみるw
相変わらず、俺は観てません(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
