

慣れない

今日の午前は、例の新人研修の2コマ目でした。あー疲れる。

一応リーマンな俺ですが、仕事の関係で、専門学校で教鞭をとってたこともあるんですよ。
ってイイのか、ンなことまで書いて(^^;
最近、ちょっと、自暴自棄気味w

で、教室形式で教えるのはソコソコ経験があるんだけど、
やっぱり1対1は辛い…

しかも、学校時代は、1時間教えるのに最低3時間は準備をしなければならないと先輩先生に言われてて、実感もしてたので、
今回のような、普段の仕事との掛け持ちでやるのは、どーにも慣れない。

まぁ、とにかく、あと1コマこなせば担当分は終了なので、頑張りますー



あ、明日以降、このブログに突然アクセスできなくなったときは、
リアルでヤバい状況に陥って、雲隠れしたものと思ってくださいw

その場合でも、いつの日か、かならず復活します!
I will be back!!、ですよ(復活不要というご意見は却下w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 いや~,やっぱり我々世代は"I shall return!"でしょ(←古過ぎ)

 広島時代,研修所に勤務してた間に,講義を依頼してた大学の先生が学内のドタバタに巻き込まれて出てこられなくなりましてね~。講義内容のテーマである韓国留学から帰ったばかりだという理由で,ぶっつけで代役をやらされたことがありましたです(泣)
 相手の皆様方は自分よりひと回り上の世代で・・・金鳥,じゃなかった緊張しまくりでしたよぉ~;;;

 1対1なら・・・(妄想中)

No title

帰っておいで帰っておいで言い訳をつけながら~♪
と、今から歌っておきます(^^;)

今度みゆきファンのオフ会しましょうよ~(オフ会好き)
とはいえ、夜会に合わせると倍率高くなって
共倒れに終わるという説もありますが。

>Ikuno Hiroshiさん

I shall return!が真剣にわかんなくて、ググっちゃいましたよ。。。って、まさかまさか、マッサーカーマッカーサーですかいっ(^^;
いくら何でも、お互いに無いでしょう、それはw
ぶっつけ代役は、ある意味、開き直れるという考え方もありますけど、やっぱ嫌ですね。

>忠三さん

オフ会っすか。皆様のようなコアなみゆきファンに囲まれると、俺など蛇ににらまれた蛙のようなもの…w
夜会で日程を合わせると、共倒れの危険性高いですねぇ、座席数少ないから。とすると、東京開催のツアー・土曜日ってとこですか。やっぱ制約多いな;;
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
