スポンサーサイト


失敗

寒かったので、

シャワーでも浴びて温まるべ。

と思い(まずこれが失敗の元?

シャワーを浴びていたら、

風呂(湯船)を洗っていなかったのに気づいて、

マッパで風呂掃除を始めてしまい、

結果、




余計寒くなった(ToT)



うちの風呂場、寒いんですよ。
あれ、これって、前に書いたっけ?
ここじゃなかったかなぁ…確かに書いた気はするんだけど。
調べりゃわかることですが、面倒なので調べませんがw


つことで。

最近は、上はTシャツオンリーで寝ていたのだけれど、

今日はパジャマ着て寝よう。

おー寒っ

皆様も寒暖の差でお身体を壊しませんよう、お気をつけくださいませ。

と、この間、体調を崩していた俺が言っても、説得力なーいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

何故こうも極端に変わるのでしょうねぇ~?

自分もてつやサン同様に、沢山のコメントが欲しいッ!、と想っている
1人で御座いますけど・・・。(笑)
僅か3日ばかり日本を離れていただけなのに、なんで急に10℃前後も
ガラッ、と気温も変わってしまうのでしょうかねぇ・・・?
昨晩も耐え切れずにエアコン暖房入れちゃいましたからねッ。

お体をお大事にして下さいねッ! ・・・と、誕生日を過ぎたばかりの
ケンからのメッセージでした。 (・・・これって悪徳コメントなのかな? 苦笑)

No title

旅行、楽しめたようでなによりでした。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お互い、身体には気をつけましょう!

No title

あまりの寒さに、しまっておいたパジャマ代わりのジャージ上下をまた出して着てます(笑)。
何なんでしょう、これは。
嫌がらせ?(被害妄想)
今日は厚着して寝ましょうねv-282

>はるとさん

うん、ある意味、嫌がらせですねぇ。
せっかく洗ってしまったジャージをまた使うハメになって。
これはきっと、洗剤メーカーの嫌がらせに違いないっ
でも実は俺は、まだパジャマは洗ってなかったのです。ハンガーに掛けて、カーテンレールに掛かってました。嫌がらせ、スルーw
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
