

1日目

あー、このタイトル、きっとあちこちで使われてるんだろうなあw

幸せの二度寝は、異常な部屋の温度上昇によって破られまして。
そーいえば、出かけるときに窓閉めたんだった…
時間は12時10分。うーん、寝過ぎw

で、窓を開けると、北側の窓から心地よい風が入ってきたので、
ベッドに横たわったまま、うだうだとマンガ読んだりDVD観たり。
15時過ぎには、さすがにうだうだしてるのにも飽きたので、洗濯して。
普通の休みと、何も変わりありません;;

唯一の変わったことは、ブログのテンプレ変えたこと。何ヶ月ぶりだろ(^^;
数ヶ月前から変えなきゃ、とは思っていたのだけど、
長い間にいろいろ手を入れて、何をしたのか思い出せない状態に陥っていたので、
なかなか手をつけられなくて。
でも、5月2日に公式テンプレに追加されたコレ(現在のテンプレね)が気に入ってしまったので、
テンプレ変更を強行。

変更してから気づきました。
いろいろ手を入れたつもりだったけど、全然大したことしてなかったですw
あっさりと変更完了。

いかがでしょ?この季節に合ってて、いいですよね?ね?



はっ
季節ものは、季節毎に変えなきゃやばいのかな?
そんなの、無ー理ー(;_;)

ま、「年中、新緑を楽しむブログ」ということでお願いしますわ(^^;



あ、引き続き、残る連休の遊び相手募集中~(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はホント暑かったですねー。
大阪も既に夏でした(笑)。

新テンプレ、涼しげでいいじゃないですか。
でも個人的にはてつやさんのブログは前のテンプレのイメージが強いんで、
慣れるまでもう少しかかりそう(笑)。

>はるとさん

あはは、何しろ前のテンプレが長かったからねえ(^^;
まあ、徐々に慣れていってくださいな。
きっと、このテンプレも長いと思いますw
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
