スポンサーサイト


「乾電池」

実に久々に、完全1日フリー(嬉

昼過ぎまで朝寝(?)して、メシ食って。

さすがにまた寝ると夜寝られなくなるし、寝過ぎると明日が辛いので…といっても、カラダを動かすには体力が回復しておらず…

つことで、映画を観に行ってきました。

バッテリー

…はい、タイトルは、おやぢ全開ですorz

なんか、小説、マンガのベストセラーだとかいう話ですが、そんな知識は全くなく。
単にコマーシャルに釣られて観に行っただけです。
正確には、コマーシャルの、「永倉豪」くんの笑顔に釣られてw

んなもんで、内容は公式サイトをご参照いただくとしてw
いや、実は、映画の途中で体調が悪くなって、退席しちゃったんですよ。しかも、クライマックス直前でorz
だから内容を説明したくてもできないんですね。
んでも、それまでのシーンで、豪くんの笑顔に癒されてきましたよ(´ω`)

で、豪くん役の山田健太くんが紹介されているサイトを徘徊してたんですが…
髪型のせいか、映画よりも、かなり大人っぽく…
んー、笑顔は健在だけど、どっちかというと、坊主の「豪くん」の方がカワイイw あのイモっぽさがいいんですよ(*^^*)


ちなみに、
・原田巧(林遣都)…目力が強い
・原田青波(鎗田晟裕)…かわゆいw
・東谷啓太(太賀)…将来、いい男になりそう
・沢口文人(米谷真一)…一番大事な台詞を任されてるんですよね。実は、演技力あるのかも(^^;



なんか、ショタな記事になってしまってますが、
ショタってか、どっちかというと、父親な気分www

あー、もう一度観に行きたい!ちゃんと最後までww
最寄りの映画館では今月下旬までの上映、行けるかな~?
ま、DVD出たら、絶対買いますね(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53614610.html

困りますね、勝手にそんなコトされちゃあ(`へ´#)


なんつって(≧∇≦)ノ彡☆
自動コメント投稿ですかねぇ。キーワードは「髪型」かな?
ここからじゃあ、あんまり集客は望めないと思いますけど(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
