スポンサーサイト


ゆる~くみゆきに浸りたい

生きてますw

ご無沙汰です(^^)ゝ

休んでは復活し、また休んではまた復活し。

復活のたびに何を書いてきたか、また同じことを書くのはアレなので、

ちょっと過去記事を読み直そう・・・という気力はありませんでしたケド(≧▽≦)

もうここを訪れる人もいないだろうし、

唯一pingしてたGBrもアクセスできなくなって久しいし。

そんな中での再開ですw

まあ、もともと自己満ブログなので、適当に書いていこうと、思いました(`ω´)




みゆきさん。

NHK朝の連ドラ「マッサン」の主題歌を提供したのに合わせて

怒濤のリリースラッシュとメディア露出が続きましたが、

「マッサン」も終了して、

そろそろ落ち着いた日々に戻るのかな。

で、

今、昨日放送された「もっと みゆきと 深い仲」を観てます。

あー・・・

なんか、ゆるーく、みゆきに浸りたい気分。何人かで。

楽曲を聴いて、映像を観て、語って、歌って。

そんなことができるみゆき仲間(組合員)も何人かいたけど、

遠距離で、なかなかタイミングが合わなくてセッションできず、

何となく疎遠になっちゃってる。


今年は何か、セッションできるといいな。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 お久しぶりでございます。
 同じ頃に復活するなんて,気が合いますねえ〜(笑)

  GBr,1年くらいはindexに直接アクセスするという裏技?で見られてましたが,どうやらサーバー上からも消えちゃったようですね。お気に入りのブログはこの日あるを見越してURLを保存してましたが・・・利便性が・・・(泣)
 代わりになるようなポータルとか,ないかしらん?

>Ikuno Hiroshiさん

コメありがとうございます!
気が合いますねぇ。何か、前世でつながりでもあるんでしょうか?w

GBrは、残念でしたねぇ。あそこでは、いろんなブログ・ブロガーさんに逢わせて頂きましたが。
俺は今はSageっていうfirefoxのアドオンで巡回してます。Ikunoさんと同じく、主なサイトは登録してあったので助かりました。Ikunoさんの復活にも気づけたしw
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
