

本日の日記'13.7.15

あー・・・



連休終わっちゃうー(ガキかw

いや、マジで、最近はストレスフルなことが多くて、大変なんすよね。。

今週も予定いっぱい。はぁ。

まあ、火曜日スタートだから今週は1日少ない!頑張ろう!!

(1日少ない分、中身が詰まってることには目を背けるw)



サマージャンボ買ってきました!

宝くじを買うときは、当たるはずなどないと言いながら買います。

そのくせ誰かがかつて、一等賞をもらった店で買うんです。


・・・(わかる人にしかわからない間)


まあ、というわけで、

地元で一番、高額当選実績が多いと言われる店まで行って買ってきましたー

俺の今までの最高額当選は10万円なので、これを超えて当選してくれたらいいなぁ

5億なんて言いません。前後賞は無くてもいいですっ(十分に強欲



ついでに、となりにあるコンビニで自動車税も納付w

今まで、5月末に間に合わなかったときは、金融機関の一般的な納付書を書いて払ってたんだけど、

ここまで遅れると、もう一回、納付書が送られてくるんですねえ。

ま、別に知らなくていいことだけど、勉強になりましたw



さ、明日に備えて寝るとしよう。

おやすみなさい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

10万円…!
すごいですね!

宝くじは、というか
今のところ賭け事したことがないです。
どうもそういう運の強さはなさげなんで(+_+)

当たったらなー…っていう妄想は
Mとよくしていますwww


当たるといいですね♪

>雄大くん

当たって欲しい…

ちなみに10万は、駅裏の、あまり流行ってるとは思えない宝くじボックスで購入w
どこで買っても確率は同じという証明でした。

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
