

本日の日記'12.9.11

全然「本日の…」じゃありませんが(汗)


行ってきました、コスフェス富山2012!
見てきました、男子校2年5組(の白服)!!

いやー

常にニコニコしてて、かわええわー(ノω`*)
ちょっと細すぎるけどw


当日は朝7時前に起きちゃって、
早すぎるな…と思って二度寝したら・・・

次起きたら10時半!!

やばい!
午前の部は11時からなのに!!!

ばばばっと支度して、出発!




会場に着いたら、10分前でしたw

近っwww


で、

午前の部は、結構ダンスもグダグダでw
白服がつぶやいてた通り、練習不足ですな。
でも、ナマ白服が見れたから許す(`ω´)

本当は、夕方からラグビートップリーグの試合を見に行く予定だったので、
午前の部だけ見て移動しようと思ってたんだけど、
何か物足りなくて、午後の部も見ることに。

これ、正解でした。
午後の部の方が盛り上がってましたー!
お客さんも2割方増えてたし、持ち時間も長かったような気がする。

こんなに楽しめたのに、画像が一枚も無いのは、
公演は「撮影禁止」だったからなのです。。。
前日にその事実に気づいて、結構、萎えてましたね。
ま、でも、
撮影に気を取られることがないぶんも楽しめたかな。



白服以外の収穫は、、、

生オタ芸を見たこと!

ですかねw

いやー
テレビとかでは見たことあったけど、
間近で見るとスゴイ迫力w
特に、やってたのが、身長180くらいの子だったので、
ものすごかった。
あんな動き、俺にはできんわー
腰の骨が折れるwww

しかし、本人も大変らしく、
1曲持たずに壁に寄りかかって給水してましたw


あとは、
さすがに若い子が多く(年寄りの視線w
しかもぽちゃ系が多かったので目の保養もバッチリ!


けど、
会場にはコスプレイヤーや、
それを撮影しようと血眼になってるカメラ小僧/オヤジがたくさんで、

やっぱり、

ちょーーーーーっと場違いかなー

とか思ってしまっていたのは秘密です☆


有意義な一日でした!(ぇ

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
