

本日の日記'12.9.1

9月ですねー

だんだん日が沈むのが早くなってきたし、

ここ数日は夜が涼しいし(つっても25℃くらい)、

秋も近いなー

食欲の秋(ぼそっ



とまあ、9月1日です。

富山は、今日明日と越中おわら風の盆であります。

が、夕方にゲリラ豪雨がありまして、

果たしてどうなったのやら。



そんな日、

俺は整形外科へ診察を受けに行ってきました。

以前、こんな話がありましたが、今度は左肩。

そして更に、右足踵にも痛みが。これもこんな話がありましたね。

肩にしろ踵にしろ、これで左右のバランスが取れたということで、

A型としては気持ちイイ!(違



・・・はあ。

もっと丈夫な心身が欲しかった(-ω-;

肩については、いずれ手術しないといけないかなーと思ってます。

前回、割りと簡単に終わったので、気楽に考えてるf(^^;

でも、そのあとのリハビリがめんどいなあ(´∀`;)

comment

管理者にだけメッセージを送る

なにはともあれお大事に

 そういうのは,B型としても気持ちイイです(笑)
 ただ,欲を言えば,微妙にバランスを崩して,肩じゃなくて肘とかだと,サイコーに気持ちヨクなります(苦笑)

 ・・・などとアホなこと書いてる場合かっ!

 しばらくボウリングはしない方がいいのでは・・・???

>Ikuno Hiroshiさん

いや、左肩はボウリングは関係ないでしょう。
おそらくは、筋トレがへたくそなせいかと。
右の時は利き腕だったから、当然いろいろ都合が悪かったんだけど、
左も思った以上にいろいろ不都合があるもんですね。
ひとつ、賢くなりましたw
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
