

本日の日記'12.7.23

一部Gのアイドル(?)、サンドウィッチマンの富澤さんが尿路結石を患い、

このたび、めでたく(結石を)ご出産とのこと。

おめでとうございますーーー\(^○^)/

ご自分のブログに写真を掲載してらっさいますが、

あーまだ小さかったのね…

俺もかつて同じ病を患いましたが、

俺ン時は、同じくらいのが2回と、直径7~8mmくらいのが1回出ました。

その他、3回ほど、自然排出できなさそうな大物を破砕しましたねf(^^;

この辺の話は、かつて書きましたね。って、2006年!?古い…w

話によると、10mmくらいまでは自然排出できるんだそうな。

10mmのゴツゴツの石が、この細い管を通ってくるなんて…((( ;゚Д゚)))

いや、もしかして、俺サイズだとキツイだけなのか?

巨根の人は、楽に排出できるんだろうか?( ̄へ ̄|||)

・・・

富澤さんの石、小さめだけど、でも、それでも痛いんだよねー

これが、あの、のたうち回るような激痛の元だなんて、ちょっと信じられない。。。



ま、とりあえず、

結石は、体質と生活習慣でくせになりやすいので、

富澤さんも、油断せず、気をつけてくださいねー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 結石が動く時の痛みって,相当らしいですね・・・;;;
 てつやさんは,もう大丈夫なんで?

>Ikuno Hiroshiさん

コメ返、抜け落ちてました~m(__)m

最近はないですね。体質変わったかなヾ(*´∀`*)ノ
というか、「あ、やばそう」と感じるようになって、
水分多めに取ったり身体動かしたりしてます。
ご心配ありがとうございます☆
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
