

本日の日記'12.6.3

こんばんはー

ちょっと、日記はサボってましたね。

金環食以来か。

んー

理由は、例によって、ネタ切れですw



今日は、ローカルのTV局主催のリレーマラソン大会があったので、行ってきましたー



え?



走りませんよ(≧▽≦)

走るの、嫌い!w

疲れるのもあるけど、何より苦しいのが嫌だ。

なんてったって、健診で、「肺活量が60代」と診断されてますからーwww

しかし、ブームってこともあって、参加者は5000名とか( ゚д゚)

よぉやる…

で、まあ、知り合いがチーム組んで走るってんで、応援に行ったわけです。

結構、天気良くて、

ずーっと日なたで応援してた結果、

両腕が真っ赤っか(^^;

まあね、

個人的には機会があったら焼きたいと思っていたので良いんですが。

近年、焼いてもあんまり黒くならないんだよね。。。

痛くならない程度しか焼かないからなのか、

歳を取るとメラニン色素が少なくなる(?)のか。

どっちでしょう?

今回は結構焼けたと思われるので、

明日以降がちょっと楽しみw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 ダメッ!
 日焼けは絶対ダメッ!!!
 お肌の劣化が進んじゃうわよッ!
 中緯度の日本では,紫外線なんて百害あって一利くらいしかないンだからッ!

 アタシなんか,バイクに乗ってツーリングしてた頃,腕剝き出しで走っててよく焼けてたんだけど,その前腕部分とほとんど焼けてなかった上腕部分とでは,明らかに肌のきめや細かい皺の入り方が違うんだからッ(号泣)

お肌の劣化が進んじゃったわよッ!

アタシなんか、若い頃によくケツ割れいっちょで河川敷で焼いてたんだけど(顰蹙)、二十代の半ばスギくらいまでは女どもが羨むくらいの肌のきめだったのが、明らかに劣化が進んじゃったンだからッ!!orz;;;

>心太さん、Ikuno Hiroshiさん

「認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを…」ってw
まあ、若いのなら気も遣いますが、もうこの歳になるとね…
色の白いは七難を隠す、とは言うけれど、
白いとシミが目立つンですよー(;_;)
つことでーf(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
