

本日の日記'12.5.13

今朝は間違い電話で強制覚醒させられ、不機嫌なてつやです(`Д´)

この週末は、例の救命講習の「Ⅱ」ってやつを受けてきました。

Ⅱと言っても、やることはⅠとほとんど変わらない。

止血法と異物除去(背部叩打法とハイムリック法)、および筆記・実技試験(超簡単なもの)が追加されてるだけ。

まあ、そのせいで、Ⅰより1時間長い4時間のコースとなっているのがネックと思われ。

参加者数、13名。少なっ

けど、その中に1人だけ、イケメンさんがいました~(*^^*)

ド短髪でー、猿顔でー、スリムでー(ココ、俺的には対象外だけど)

思わず、帰りにストーカーしたろうかと思いましたが・・・(ぉぃ

彼、見る限りファミリー仕様のノアに乗っており。

こりゃあ、家族持ちだなぁと。

すごすご帰途に着いたのでありましたw



ところで、

当組合では、猿顔ってモテるみたいですが、

「猿顔」って言われた本人は、嬉しいんでしょうか?www

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
