

本日の日記'12.5.4

5月の映画鑑賞予定。

…なんてものを書くほど、映画鑑賞するような俺ではありませんがw

連休前半に出かけてたとき、

やたらと阿部寛がTVに出てて、

「テルマエ・ロマエ」を宣伝してたせいか、

観に行かなければ!

と思ってしまいました。刷り込みってやつか?www

まあ、

結構、裸体も楽しめそうだしー(*^^*)

ちなみに、

あべ と言えば、

ひろし

よりも

こうじ

が好きな俺ですwww

あの笑顔に癒されるー(´ω`)





あとは、5/12~2週間に上映される「歌旅 劇場版」。

勤め人には12,13,19,20しか観に行けるチャンスがないのだけれど、

12日は心肺蘇生講習その2があるのと、

20日は21日の金環食に向けて旅立つ予定なので、

なかなかにタイトなスケジュール。

見逃さないように注意しなきゃ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

速攻元気ぃ~♪

あべこうじ、アタシも癒される~♪

映画は最近まったく観に行かなくなっちゃったのょねぇ~。でも、『わが母の記』なら…と思ったケド、身につまされそうで躊躇してマス。

>心太さん

あべこうじ、いいですよねー

最近観た映画「バッテリー」「犬神家の一族」くらいか?
ちなみに「バッテリー」は、山田健太狙いですw

「わが母の記」は知らなかったですが、確かにちょっとリアルとかぶりそうですね。
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
