スポンサーサイト


結果!

24日は、「夜会17」のファンクラブ抽選結果の発表でしたー

申し込まれた方、如何でしたか??

ちなみに俺は、3IDから申し込んで、、、





1勝2敗

でしたorz


しかも、ゲイ友と申し合わせた日程が取れなかったという。。
で、ゲイ友二人も外れたそうです・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、申し合わせた日は、大阪公演で一番混みそうな2月11日だったんで、
悲しいけど、落選もあるかもとは思ってました。
けど、東京公演も1勝1敗。
確かに希望は土曜日ばっかりで、上京組で争奪戦が激しくなるとは思ってたけど…

夜会って難しいから敷居高いけど、再演だから安心して観に行けるよね~
とか
2/2といえば瀬戸朝香・渡部篤郎・前田耕陽で映画化した作品だから観たいよね~
とか
初演も再演も観れなかったから観たいよね~
とか
初演(または再演)を観たけど良かったからもう一度観たいよね~
とか

そんな感じで競争率が上がってるんでしょうか…?


とにかく、ファンクラブ抽選に漏れた今。
目指すは、チケピ・イープラスだ。
頑張らねばねばヽ(*`Д´)ノ


ちなみに、一般発売情報が見つけられない俺・・・
誰か、知りませんかー???

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回は倍率高いんですかね。。。
どうせ大丈夫だろうと思って適当に第二希望に選んだ
大阪の平日公演は当たりましたけど(^^;)、
こちらもどうしようかと。

No title

こんにちは。

「でー」で余裕で第1希望を取れたオレってばw
まぁ、仕事柄、いつでもOKみたいな感じですけど。

頑張って下さい。。。

>りょうさん

少なくとも、土曜日は高いんじゃないかと。
前回が難解だったから、今回に集中してる気もする。
平日公演、うまく出張入れるとかw
まあ、現実的にはキャンセル(振り込まない)か譲るかですねぇ
一般発売、頑張りましょう!

>かるみなさん

おめでとうございますっ
その第一希望が土曜日だったら、たぶん、向こう数年分の運を使い果たしてると思いますwww

頑張りますよ、勝つまでは!(ぇ
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
