

梅雨入りっ

まるまるもりもり・・・

頭ン中で、ループが止まりませんw

俺、ドラマってほとんど見ない。
当然、マルモも見てないんだけど、
「とくダネ」見てたら特集やってて、
ヤラレた・・・w

福ちゃん、かわいーわーwww

(フジテレビサイトへリンク)



ショタ、極まれりf(^^;

こんなこと書いたら、青少年なんちゃらからお叱りを受けるかな?



例年になく、続々と梅雨入りしてますね。
残るは、北陸と東北だけか。

こちら富山でも、不純な不順な天候が続いてます。
週間予報とか見たら、もう梅雨入りって言っちゃってもいいんじゃね?って感じ。

でもって、早くも台風が近づいてきたり。
沖縄はもう暴風雨圏内。
予想進路見たら、本州上陸コースじゃないですか!
まだ5月だぜ、おい・・・(-ω-;

まあ。降らなきゃ降らないで困るので、
特に東北の方は、土砂災害にお気をつけて・・・


明日は日曜日!

ですが、普通に、いや普通より早い時間から仕事です
テンション下がるわー(-ω-;

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 ・・・母性本能が目覚めてしまったのですね(笑)

No title

お久しぶりです。
あらやだ奥さま、、、
ノンケだったらご自分のお子様と同じくらいの歳かもしれなくってよ?

>IkunoHiroshiさん

母性か父性かわかりませんが…w
でも、一生懸命踊ってるのを見ると、キュンとくるw

>りょうさん

ご無沙汰です(^ー^)
自分のお子様?
いやいや、お子様だったら、もう成人してる可能性も…w
つことは、ま、孫?!v-12

ちなみに、18歳以上は守備範囲ですw(ぇ
(18歳未満は…いちおう倫理上、ねw)
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
