スポンサーサイト


ベッド

今日は、あ、もう昨日か、
富山県では、最高気温27℃だったそうです。暑…
で、これが、昨日比+11℃。
んでもって、明日の予報が20℃(本日比-7℃)。
体調管理が大変です。。。

そんなクソ暑い日。
俺の部屋には、ガチムチのおにーさんが二人来てました。
一生懸命、汗を流していました。。。





はい、連休前に頼んでいたベッドが届いただけですf(^^;

ついでに、正しくは、「かつてガチムチだったおにーさん」ですね。
この場合、「かつて」は「おにーさん」にかかりますw

以前のベッドは、俺が高校生の時に買ったんですよね。
だから、えーっと、、、、10年くらい使った計算ですか?(知らんぷり

甥っ子がトランポリン代わりに遊んでいたせいもあって、マットレスが限界を迎えていて、で、買い換えとなった次第。


今、部屋が、ベッドのフレーム部分の木の匂いでいっぱいです。
ちょっと、頭痛もしてます。
昼間は暖かかったので窓を開けて換気してたんですが、
夜になって雨も降ったので、窓を開けるとちょっと寒い。

いやー
今日は、臭くて寝られないかも(-ω-;

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして!

初めまして、足跡から辿ってきました(笑)

組み立ての時にやってくる人が好みのタイプだったら嬉しいですよね。タイプじゃないときは早く帰れと思いますが(^^;)

俺も、新しい家具を導入したときは匂いが気になることがあります(T_T) 仕方がないのでファブ○ーズを使ったらさらに事態が悪化したことも今では良い思い出です(苦笑)

長文失礼しましたm(_ _)m また覗きに来ます(^^)

>竣さん

どもっ ご訪問ありがとうございます☆
今後ともよろしゅうに!

残念ながら、どうでもいい感じでしたw>業者さん
匂いは、まだ残ってます。しばらくは我慢です(´д`)
ファブ、ダメですか!?やろうと思ってたのに…f(^^;
けど、新しいマットレスは快適ですわー(^ー^)

No title

>「かつて」は「おにーさん」にかかりますw

 ・・・ってことは,今は「おねーさん」???

>IkunoHiroshiさん

あぁ~そういう解釈もあるのか…f(^^;
マツコ・デラックスとはるな愛がベッドの組み立てに来ました! って、あり得なーいw
マツコに至っては、部屋に入れんかもwww
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
