近景(5/3)

5月3日は、親父&オフクロにせがまれて、福井までドライブ。

目的の一番は、福井県立美術館で開催されている、「2011年NHK大河ドラマ特別展 「江~姫たちの戦国~」(福井展)」ってヤツだったんだけど、正直、つまらんかったf(^^;
なんか、解説の文字ばっかでさ。
資料も、文字ベースのもの(掛け軸とか書簡とか)は見てもわからんし、
瓦のかけらとか見てもねえ…
絵とか、屏風とか、宮殿(仏像を収める構造物)とかは、まあ、よかったけど。

それよりも、独りで観覧してたガッチリ・無精髭・ニット帽・イカツイ系のおにーさんが気になって、ずっと跡をつけてたわw

一日で400km弱走り回ったんだけど、黄砂が酷くてね…車が黄色くなってしまったよ(´~`)


P1000929_convert_20110504191153.jpg
@越前海岸

P1000927.jpg
@越前水仙の里。季節外れの水仙。バックの日本海は「絵」ですf(^^;

P1000931.jpg
@倶利伽羅不動尊の夜桜(八重桜)。誰もおらんかったし、暗かったw


おにーさん画像はナシ!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 ・・・肝心な画像が,ないのねッ!プンプン!(笑)

>IkunoHiroshiさん

え?文字の写真ですか?w

さすがにおにーさんは撮れませんでしたよ・・・けど、俺の脳裏にはくっきりと!(役に立たないw
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード