スポンサーサイト


揺れた

昨夜から、お隣、岐阜県の高山市あたりを震源とする地震が続いてまして。
富山でも02時台と05時台に震度2~3を記録しました。
当然、寝てる時間なワケですが、
飛び起きて、ガタブルしてましたf(^^;

だいたい、富山は自信が少ない土地なので、地震には慣れないんですよねー
東京の人とかは、震度3くらいはへっちゃらなのかもしれませんが。
特に今回は、NZの地震の記憶が新しいのもあったし。

地震のたびに、
 家が崩れたらどうしよう
とか
 非常袋つくっとけばよかった
とか
 家が崩れて、救助活動でクローゼットの中の○○○が掘り出されたらゲイバレするな
とか
毎回のように考えてしまいます(対策しろよw


まだ余震が続いてるようですが、早く収まって欲しいなぁ…
今、家の倒壊とか、誰かが怪我するとかあっても、俺、何もできない。

実は先日、肩の手術をしまして。
関節鏡を使った簡単なもので、入院も3泊4日程度のものなのですが、
利き腕側だったので、まだ腕の自由がきかない。

だもんで、本当に切実に、早く収まることを願っております(ー人ー)

comment

管理者にだけメッセージを送る

利き腕だと何かと不便ですな

 震度3くらいなら,大丈夫です(何が?)

 肩は,四十肩ですか?
 ・・・と,とりあえずお大事に~m(_ _)m

No title

なんと、肩の手術ですか、、大変でしたね。
お大事に。。

地震でゲイばれ、怖いですね~。
お互いしっかりと気をつけましょう。(^^;)

>IkunoHiroshiさん

大丈夫ですとか言ってたら、沖縄にも来ましたねw 大丈夫でしたか?

肩は、五十肩かと(違!
でも、昔で言う四十肩・五十肩かも。
昔々は、痛くても医者に行かずに我慢したことが多かったんだろうし。

>りょうさん

あざーす(^^)ゝ

ゲイバレ予防はどうしたらいいんでしょう?
やっぱ、デジタルデータ化?
でも、削除した携帯メールも復元できるご時世ですしf(^^;
となると、暗号化も必須ですねw
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
