日曜日の話

日曜日はボウリングの試合に出てましたー(^^)v

なんと、これが今年初のボウリングであります。
ハッキリ言って、

無謀

ですねw

チーム戦だってのに、周りの迷惑考えないとw


でもね。
本当は、金曜日の仕事帰りに練習するつもりだったんだよー
でも、突然の残業でできなくなったんだよー(←しょうがない
で、土曜日の午後は整形外科に行かなきゃ行けないから、午前中に練習しに行こうと思ったんだよー
でも、起きれなかったんだよー(←同情の余地無しwww

ちなみに、成績は・・・

前半はレーンが早かったので、ソコソコ打てた。
つか、最近の低迷状態からは奇跡とも言える、プラスを記録!
 ※プラス…アベ200以上

まあ、後半は化けの皮がはがれて、四の字でしたけど(←実力orz
 ※四の字…3ゲーム合計で400点台
だってだって、前半とコンディションが全然違ってて、遅くて、しかもムラムラだったんだもん…
使えるのは、5枚目より外。今の調子じゃ、そんなとこ投げれんわf(^^;

あ、チームは、みんな調子が悪く、玉砕でしたw
でも、久々のボウリングは楽しかったっすー


本当は日曜日に書こうと思ったんだけど、
久々の試合でクタクタで(その割りには、試合後にスロット行ったw)、
雪も結構降ってて早起きしなきゃいけなかったので、
寝てしまいましたf(^^;

そうそう、
雪ですが。

やっと、それなりに積もってくれました(^ー^)
誰も足を踏み入れない原っぱで、30~40cmくらいかな?
ちょっと、気分が晴れました。
毎朝の雪すかし(雪除け)とか、車に積もった雪下ろしとか、
道は狭くなるし、ハンドルは取られるし、スピードは出ないし、
なかなか面倒ではあるのだけれど、
冬はこれが普通でしょ(^^;
今も時々降ってるけど、
冷え込みが足りないのかぺちゃぺちゃの雪で、そんなに積もることはなさそう。

でも、やっぱり早起きしないと。
つことで、オヤスミナサイ( _ _)zzZ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日本海側はやっぱりスケールが違いますね。
数センチで騒いでスミマセンでしたw

雪は綺麗だけど、怖いです><

>withさん

いやいや。こっちは雪があるのが前提で万事考えられてますから。
ま、でも、数cmの積雪の道でコケるニュース映像が流れると、ちょっと笑っちゃいますけどねf(^^;
雪は怖い。うん、そうですね。でも、人間の方が怖いですよ、いろいろとw
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード