スポンサーサイト


ぎゅーどん

結局、雪は今日一日、断続的に降り続きましたが、
夕方時点で、積雪、約15cm。

中途半端orz

とりあえず、
人通りのない道に入っていって、
足跡のない雪道を歩いてきました。

…完全に、ガキですw

けど、雪を踏みしめる、ギュッギュッっていう音。
これを聞かずに春を迎えるわけにはいきません!!w





なんか、また牛丼の期間限定値下げをやってるらしいですね。

牛丼チェーンといえば、俺の周りでは、吉野家、すき屋、松屋、なか卯とあるのですが、
他にもあるのかな?
皆さんは、どこが好きですか?

俺的なランキングは、

1位 吉野家
2位 なか卯
着外 すき屋、松屋

ですw

吉野家は、大学時代に初めて牛丼を食べたチェーン店。
その刷り込みもあると思うんですが、実際、美味しいですよね?
ちなみに、大学は大阪にあったので吉野家も大阪の店に行ってましたが、
たまたま東京へ行ったときに吉野家に行ったら、味の違いにビックリした記憶があります。
あれ、東日本と西日本で、味を変えてるらしいですね。

なか卯は、うどんがあるので好き。って、牛丼の話じゃなかったんかいっw
なか卯の牛丼は、昔から椎茸が入った和風なものでしたが(いや、そもそも牛丼は和物だw)
しばらく前のイメチェンでしらたき(糸コン?)が入るようになったですよね。
これが、いいアクセントになってると思うんですよ。



え?
すき屋?松屋?w

俺的には、この2軒は論外なのです。

すき屋は、牛丼食ってもカレー食っても腹痛起こしました。
サラダ頼んだら、完全に色の変わった(茶色い)千切りキャベツが出てきました。
まあ、アタリが悪かっただけかもしれないですけどね。
以来、自分で進んでは行きません。
どうしても付き合いで行くハメになったときは、中華丼とか、麻婆ナス丼とか頼んでますw

松屋は、初めて入ったのが出張で行った東京だったんだけど、
やっぱり腹痛&嘔吐。
食べてるときから、イヤ~な感じはしてたんですが。


つことで、断然「吉野家派」な俺です。

「すき屋」絶好調、「吉野家」苦戦と言われてますが、
是非是非、吉野家には頑張って欲しいと思うのであります。



でも、吉野家でも、たまにハズレはあるぞ。噛みきれないすじ肉とか。
けんちん汁頼んでも忘れ去られること、過去3度。別々の店で。
変わったもんを頼んじゃダメってことですねwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

吉野家が旨いってwwwwバカ舌をお持ちなんですね

No title

吉野家は昔よく行ってた時期があったけど、最近そういえば行ってないかも。
マクドなんかもそうなんだけど、たまに食べたくなるんですよねー。
にしても、着外の2軒の理由、食べ物屋として根本的にどうなのかという...(笑)

>あ さん

度量が小さいですねwww

>はるとさん

そうそう。
牛丼もマクドも富山ブラックも、たまーにどうしようもなく食べたくなる。
麻薬性でもあるんだろうかw

No title

なかうです。
親子丼がすき。
で、牛丼ならまぁ、すきやか吉野屋しかしらない。

>ショータさん

親子丼があったねw
こだわり卵のww
美味しいんだけど、俺の行く近場のなか卯は、店員が少なくて手際も悪いので、
えらく待たされるんですよ(;_;)
なので、あんまり頼まないf(^^;

No title

みゆきファン的には吉野屋でしょうか?と、お約束。

牛丼屋、出張先などで時間があまり無い時に、たまに入ります。
東西で味付けが違うんですか?知らなかった。
マックは食べると胃もたれしてしまうので入らなくなりました。汗

>りょうさん

ですよねっ!!w
今度、関西で食べて、地元と比べてみてください。
あ、ぜひ、海外支店の味も比べてレポートお願いします(≧▽≦)b
マックは・・・やばいっすよ、それw
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
