スポンサーサイト


謹賀新年(ちょい遅れ;;

楽しんごと
今田耕司が
似てると思う
てつやです。

2011年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


すっかり生活のリズムが昼夜逆転してしまいました。
今年はカレンダーの並びが悪く、
4日から仕事が始まるのですが、
果たしてそれまでに生活のリズムを戻せるのでしょうか?(←不可能w
しかも、初日から客先訪問の予定があるという・・・が、頑張りますf(^^;


ところで、
何名かの方から、「雪は大丈夫ですか~」とか言われたのですが。

頻繁に「日本海側で大雪」とか、福島とか山陰(島根・鳥取)では大型車の事故が原因で、後続の数百台が雪の中で閉じこめられたとか報道されておりますが、ここ富山の俺の周りには

ほとんど雪が残っておりません

かすかに残ってる雪は、クリスマス寒波のときのもの。
それ以降は、積もるほどの降雪はナシ!
積雪に関して言えば、去年の年末年始の方が多かったです。
まあ、年末の気圧配置は等圧線が「く」の字になってて、寒気は山陰地方に流れていく感じだったし、
北陸は特に、等圧線の間隔も広くなってたから・・・
ということで、てつやは無事です(^-^)v
ご心配いただきありがとうございます。
雪で災害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。



おまけ。

「旅行記ばんがい」に貼り忘れた画像→
NEC_0043.jpg

たぶん、ツアー2010のツアートラック。
公演後に、会場の通用口前道路に駐まってた。
けど、一切、ペイントがないんだよね。
前回ツアーのは、ツアー名や最新アルバムの画像が出てたんだけど。
・・・経費節減?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

あ、自分も楽しんごと今田耕司似てると思います。
たまに見間違えますもん(笑)。

No title

とっくに明けましておめでとうございますw
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ツアートラック、全身真っ赤だったのでしょうか?
まぁ、それはそれでエライ派手ですがw

>はるとさん

遅レスm(__)m

だよねー!似てるよねー!!

ところで、楽しんごって、おもしろいですか(・∀・)
俺的には、ちょっと、イラッと来るんですけどw

>かるみなさん

遅レスm(__)m

ツアトラですが、俺が見たのは3台くらい。真っ赤っかなのは1台だけでした。
12月の神戸シリーズ最終日の夜に、通用口に駐まってる、県外ナンバーの大型車だから、まず間違いないと思うんだけどね。
真っ赤っかも派手だけど、2007のツアトラも派手でしたよ。その時の記事参照w
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
